fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

スタッズベルト

イメージ 1

お客様から
「腸骨にベルトが当たって痛いのですが・・・・」
と、相談を受けました。

状態を拝見して
「ベルトが細くなれば当たらなくなりますね」
というお返事をさせて頂きました。

そんな事から始まった25mm巾ベルトですが
考えているうちに自分のも欲しくなってしまい

「スタッズ打ちませんか?」
との提案に賛成して頂きさらにステッチを入れてみる事にしました。

そして話は進み、38mm巾のベルトも追加で注文頂き

「こちらはシンプルに、でも何か共通点があったら嬉しい」

というお言葉に、ベルトループへのスタッズと赤いステッチで揃えてみました。

イメージ 4

イメージ 5

なかなかいい感じだと思いませんか?

そして私のは、黒革に真鍮

イメージ 3


見難いですね

イメージ 2

こんな感じにしてみました。

剣先は長めにとりまして、だらしなく垂れ下がるのを今か今かと待つ仕様としております。

皆様からの御注文も受け付ける予定です。

25mm巾は22000円で考えております。

指定サイズでお作りします。

さあ、自分のベルトの長さを確認して私までご連絡を!



FourSpeed 須山哲也

HP:http://www.4speed.co.jp/
mail:info@4speed.co.jp
Tel:048-729-6566 
FAX:048-729-6567
facebook:https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket