fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

SUPERIOR ROAD

イメージ 1

「ぜってぇ~今日中に縫い上げる!」

と自分に言い聞かせ続け、先ほど縫い上がりました。

袖の裏地は着ている本人しか分からないところですが、です。

イメージ 2

黒い革に赤ってなんでこんなに合うのでしょうかね?

そんな感じで、最低ここまで終わらすというところをなんとかクリアーしながら12月は進んでいます。

最低というところがミソですね。


さて、お腹がすきました

外は寒そうです。

なんだか週末は疲れますね。

年末調整しなくちゃな

あぁ、見積もりですよね、今「そうそう」とうなずいた方へ一言

「大丈夫です。」

あなた一人だけじゃありません。

そう見積もり待ちは一人ぼっちじゃありませんよ仲間がいます。

製作に気持ち込めてる時に見積もりすると、結果いろいろと見落として見積もりになっていなかった事数回・・・。

でも、年内には必ず連絡します。

その年内ですが、31日の午前中まで仕事しようかと思い始めてます

「新年は3日からかなぁ、でも3日間も休んでる場合じゃないよなぁ~」

と思っております。

今年は一週間は休むぞ!って1ヶ月前まで思っていたんですけどねぇ、全てが押せ押せですねぇ。

すみません思うがままにダラダラ書いてしまいました。

来週もハードです。

たぶん、再来週も。

くだらないこと書いてないで帰らなきゃいけませんね。

お疲れ様でした、俺。

FourSpeed 須山哲也

HP:http://www.4speed.co.jp/
mail:info@4speed.co.jp
Tel:048-729-6566 
FAX:048-729-6567
facebook:https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket