fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

AFFLICTION

FOURSPEED販売代理店のTOPRIDEが取り扱うAFFLICTION

先日、入荷してきた商品がかなりの物でしたので紹介させて頂きます。

女性物ですけどね。

イメージ 1






























まずはコイツ!

パッと見の柄もすごいですけど

イメージ 2
















分かります?

手の形にくり抜いて中にラインストーン(って言っていいのかな?)が、見えてます。

下の写真の方が分かりやすいかな。

イメージ 6
















そして後ろ姿

イメージ 7





























かっこよくない?

さて、お次は

イメージ 8





























これもね凄いのよ

肩の所はスタッヅみたいなのが付いているし

胸のプリントは、プリントした素材を重ねて間に白い布一枚挟んで縫いこんでおります。

イメージ 9





























背中もこの切り替え

こんなのかっこ良く着こなしちゃったら・・・・

ほいっ、次も凄いよ!

イメージ 10





























これは、レーヨン×ナイロン素材のニットパーカー


プリントの上にラインストーン

イメージ 4
















そして

ちゃんとポケットも編みこまれております

イメージ 3
















後姿は

イメージ 5





























袖もフレアーになっていておもしろい1着ですね

しつこいようですが、3点とも女性物ですよ。

他にもいろいろあるんですが画像容量がいっぱいになったのでここまでです。

どうか、店頭にて実物をご覧ください。

「さいたまなんて遠くて行けない!」

って方は、下のリンク先より通販可能です。

そして、このブランドを扱って頂けるショップも探しております。

レディスのみでもOKです。

気になって頂けた場合も下記リンク先よりご連絡ください。

http://www.topride.net/



ちなみに私を通して購入いただけるともれなく3倍のお値段でお手元にお届けします。

FourSpeed 須山哲也

HP:http://www.4speed.co.jp/
mail:info@4speed.co.jp
Tel:048-729-6566 
FAX:048-729-6567
facebook:https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket