fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

今週末

イメージ 1

今週末は、ラフテールさんです。

根性無しの私は、電車で行きます。

終わったら電車で帰って来ます。

それは、ひたちなか市に行った帰りに、

大雨にあったり

大雨にあったり、

事故渋滞にはまったり

ついてないことが良く起こるからです

それを店長に嘆いたら

「電車で来ればいいんですよ」

と教えて頂けました。

で、前回から電車です。

上野から1時間ほどで着きます。

帰りは寝て帰れます。

今年も、電車で行くので楽チンです。

だから、休みなんて取らなくても大丈夫です、たぶん。

そんな感じで、私が行くと人が来ないラフテールさんのイベント。

今年こそは、ジンクスを破ってください。

「うわぁ、こんなに沢山の方からオーダー頂いちゃっていいんですか」

と、店長に偉そうに言いたいなぁ

お待ちしておりますよ

FourSpeed 須山哲也

HP:http://www.4speed.co.jp/
mail:info@4speed.co.jp
Tel:048-729-6566 
FAX:048-729-6567
facebook:https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket