fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

CLUB HARLEY GARAGE



え~、台風が来ているみたいですが大丈夫です。

雨天決行です

天気は大丈夫です

雨天決行です

かばんに小説を2冊押し込みました

雨天決行です。

日曜日は休みたいな

雨天決行です

月曜日は仕事したいな

でも台風の真っ只中だったらお休みしましょう

雨天決行です

昨年も大雨でした

だから何の問題もありません

私たちは屋内ブースです

だから何の問題もありません

ラフテールさん大変かも

屋外にしたそうです

配置を見ると

アイアンハートさんも屋外?

大丈夫です

雨天決行です

エアクリーナーを濡らさないようにと言われていますので私はバイクで行く事が出来ません

大丈夫です

普通、バイクは雨が降っていても問題無いはずです

車で来るって手もあるのかな?

雨天決行です

7時に会社を出発予定です。

皆さん、雨なんかに負けちゃいけませんよ!

雨天決行です!


FourSpeed 須山哲也

HP:http://www.4speed.co.jp/
mail:info@4speed.co.jp
Tel:048-729-6566 
FAX:048-729-6567
facebook:https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket