fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

Out on business を Out of business と検索してしまいビビつた件

イメージ 1

「仕事で外出している」という言葉で検索してみたら
on と of の違いだけでとんでもなく違った意味になると知り
今時 Out of business って間違っちゃったらヤバイだろうと思ったのは今から10分前です。

さて、明日は仕事で(たぶん)一日出ています。
夕方に帰って来れるか、調子に乗ってもう1件廻って来ようか
いまだに迷っております。

最初の訪問が終わってから考えようと決めたのですが、

そんな時って、「行く!」と決めると先方が留守してたりするんですよね。

という事で明日は夕方~夜くらいまで外出しております。

よろしくお願いします。

FourSpeed Leathers 須山哲也

HP:http://www.4speed.co.jp/
mail:info@4speed.co.jp
Tel:048-729-6566 
FAX:048-729-6567
facebook:https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket