fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

週末

イメージ 1

今週中に完成予定でしたジャケットは、
あるはずの型紙が見つからず、書きなおしていたら週末になってもパーツ製作の状態です。

明日のお休みで英気を養い、来週は勢いを取り戻したいと思っております。



話は変わり、来週の土曜日に娘が

川口少年少女ミュージカル団公演    「レジェンド・ピーター」

 に出るみたいなのです。
 よって私もお休みです。

 「別に来ないでもいいよ。」
 なんて言われてませんよ、ホントに、いやたぶん、

 劇団員全員で、後400枚チケットを売らないといけないみたいですので
 ご興味を持った方は、是非川口までお越しください。

 詳細は下記をご参照ください。

 さて、今日から、娘も息子も夏休み

 皆様も夏休みをどう過ごすかご検討中と思われます。

 私の夏休みの予定は
 「2~3日位は、休みたいな」
 と例年よりはかなり具体的に決まっております。

 

 いや、なんだか今週はとても疲れました。

 明日は英気を養い、あれ?さっき言いましたね。

 後ひとふんばりして帰ります。

HP:http://www.4speed.co.jp/
mail:info@4speed.co.jp
Tel:048-729-6566 
FAX:048-729-6567
facebook:https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket