fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

ROAD MASTER

イメージ 1

赤いキルティング
ポリエステルなんだけどレーヨンのようにヨレヨレになります。
かっこいいんだけど、場所取るしあまり注文入らないしで在庫限りで終わりにする予定です。
ちなみに黒色もありますよ。

合わせるのは、牛渋なめしのオフ白

イメージ 2

しかも、パテット盛りだくさん

イメージ 3

イメージ 4

まあ、これだけウレタンと革を押さえ続けたら指先が付き指状態になるのが分かって頂けるんじゃないかと。

で、これがどうなるかと言うと。

イメージ 5

明日に続きます。

見たことあるんじゃね?!
って方がいらっしゃるでしょうが、
そこは大人の対応をおひとつお願いします。

HP:http://www.4speed.co.jp/
mail:info@4speed.co.jp
Tel:048-729-6566 
FAX:048-729-6567
facebook:https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket