fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

手縫いのフォスピードウォレット売り切れです

イメージ 1

フォースピードのウォレットはK氏によるミシン縫いなんですが
これは、ある人(U氏)が身の回りの整理をしていたら出てきたそうで
FACEBOOK経由で連絡があり、先日手渡しで頂いた手縫いのウォレットになります。

イメージ 2

現行モデルではありませんがあきらかにフォースピードのウォレット。
K氏より型紙を借りたU氏が試しに手縫いで製作した1品なんだそうです。

イメージ 3

このモデルは、お札が入るギリギリくらいで作っていますので実物を見るとかなりコンパクトに感じます。
札入れにもマチがありませんので100枚以上のお札を常に持ち歩く人には不向きです。
サイズは1番上の写真の折り曲げた状態で9.5cm×18cm
小銭入れは見ての通りたっぷりありますし、カードも4枚入ります。

 FOR SALE   25,000円

でいかがでしょうか?

もちろん通販可(メールにて郵便番号、住所、御名前、電話番号をお知らせください)。
代引き&送料込みでOKです。

もちろん実物は私の手元にありますので見に来て頂く事もできますよ。

革は、黒のサドルレザーでしょう。

スーツの内ポケットにもばっちりのまさしく一点物のウォレット。
春財布にいかがですか?

5月27日売り切れました。

FourSpeed LEATHERS 須山哲也 

HP:http://www.4speed.co.jp/
mail:info@4speed.co.jp
Tel:048-729-6566 
FAX:048-729-6567
facebook:https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket