fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

明日は5月8日の水曜日

イメージ 1
連休前にお渡しする予定だったジャケットが
イメージ 2

4月37日の18時に縫い終わりました。

次は、4月中に納品予定の1着
「そして4月20日頃までに納品できますよ」
とお客様にお伝えした1着の不足していた材料を明日買いに行きます。

つまりですね、後2着作るまで4月は続きます。

と、いうことで暦はまだ4月(フォースピード歴)ですが
皆様、連休を満喫されましたか?

そうそう!話を思いっきり変えますが
先週末は、またしてもオレンジネイビーが躍動しました。

26番と
イメージ 3

イメージ 4
アルディミーヤですね。

でも、99番が勝った方がおもしろいとおもいますし。
46番にもそろそろ勝っていただけないといけないと思います。

アルディとミーヤには出来るだけ夢を見続けさせて頂きたいですね!

明日は、サッカーマガジンサッカーダイジェストを買わないといけません。
そうそうエルゴラッソもいっとかないとないといけないでしょうかね。

まあ、訳が分からない人には申しわけありません。
おっさんが浮かれているだけだと思い許してやってください。

そして本題。
明日は、買出し&バイク屋さんへ行きますす。

用事が終わったら帰って来る気力を失う予定となっておりますので
次にお会いするのはたぶん木曜日でしょう!

最後に、ミーヤのサービスショットをどうぞ!
イメージ 5

FourSpeed LEATHERS 須山哲也 

HP:http://www.4speed.co.jp/
mail:info@4speed.co.jp
Tel:048-729-6566 
FAX:048-729-6567
facebook:https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket