fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

ROCKSTER

イメージ 1

ROCKSTER のデザインを元にオーナーの女性の方用に型紙を書き直しております。

イメージ 2

バイクの色に合わせてここだけ青色のステッチ
なんとも贅沢なカスタムだと思いませんか。

イメージ 3

衿のボタンは、両衿とも「無しにして」仕様です。
ファスナーを総て閉めた状態の写真を撮っておけば良かったなぁ~と只今反省しました。

イメージ 4

背中は、ダックテール仕様に。
袖口の開きの仕様も変えております。
肩章も無くしておりますね。

女性用の革ジャンも以前より要望は多いのですが
どの辺を基準サイズにするか悩んでいるうちに作りますと言い出して時間だけが(8年ほど)過ぎ去っております。

男性に比べて出っ張り引っ込みが多いので難しいんですよね。
それにどうせ着るなら女性はどこから見てもジャストな方がいいんじゃないかと思う訳でして
「だったらオーダーしちゃいなよ」
と思う事にしております。

以上、8年越しの言い訳です。

今度、このモデルを着用している写真を入手しておきたいと思います。
だって、本当にかっこいいですよ。

オーナーからは、一枚facebook上で写真を頂いたのですが
武士の情けでそれはUP出来ません。

ここまでの1着を作り上げるのは時間も掛かりますが体型が変わらなければ一生物です。

皆様も、是非ご自分の1着をご検討ください。

FourSpeed LEATHERS 須山哲也 

HP:http://www.4speed.co.jp/
mail:info@4speed.co.jp
Tel:048-729-6566 
FAX:048-729-6567