fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

TROPHY SPORTS サイズカスタム

イメージ 1
TROPHY SPORTS をサイズカスタムしております。
171,150円~
21cmの袖口のファスナーとサイドレースUPがポイントと私は見ております。
革:牛革 渋なめし 黒
イメージ 2

背中ヨーク無しでアクションプリーツをつけてるのはこのモデルだけですね。

イメージ 3

このアクションプリーツのカーブと両サイドの切替のラインが絶妙だと私は思っております。
角度を変えてもう1枚。

イメージ 4

胸のポケットの角度は脇側が1cm上がっております。
まあ、このくらいでだいたい真っ直ぐに見えるんですよね。

イメージ 5

ファスナーはWALDES。胸の5連鎖スライダーは壊れやすいのであまりポケットを使わない人向けです。

このデザインは不変なだけに私なりのふりかけを細かくかけてデザインしております。
どんなバイクにも合うカメレオンのようなTROPHY SPORTS です。
1着仕立ててみてはいかがですか。


FourSpeed LEATHERS 須山哲也 

HP:http://www.4speed.co.jp/
mail:info@4speed.co.jp
Tel:048-729-6566 
FAX:048-729-6567
facebook:https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket