fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

CLUB HARLEY 2013 4月号 本日発売

イメージ 1

本日発売のクラブハーレー最新号に出ております。
是非、ご覧になりFourSpeed購買意欲を掻き立ててください。
イメージ 2

ほらっ!右上に私がいるでしょ。かっこいい革ジャン着てるの見えるでしょ。
見えない方は、本屋さんに行くかWEB書店でポチリとするとご覧になれますよ。

それとですね、ON THE ROAD MAGAZINE 発行人のGAOさんから下記内容のメールが届きました。

「3月14日(木)22時~、FMラジオ局J-WAVEの「ハローワールド」に
DJドラゴンさんとともに生出演します。 是非お聴きください

なぜ僕が?詳しい内容や情報は下記をご覧ください。」

http://orm-web.co.jp/blog/gao/2013/03/314j-wave.php

J-WAVEのホームページにも、写真付きで紹介されてます。
http://www.j-wave.co.jp/blog/helloworld/2013/03/314_2.html
イメージ 3

なんだそうです。
と言う事で、現在のの心配事は、
嫁のテレビ視聴ゴールデンタイムにラジオを聞ける事が出来るのか。
 
会社で聞くのはなぁ、この時間まで残っていると明日の集中力を無くしちゃうしなぁ。

FourSpeed LEATHERS 須山哲也 

HP:http://www.4speed.co.jp/
mail:info@4speed.co.jp
Tel:048-729-6566 
FAX:048-729-6567
facebook:https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket