fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

ROAD MASTER

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ROADMASTERで検索してみたら、インディアナポリスのローカルバンドが出てきまして
一番上のロゴは、そのバンドのものです。

なんだか、ウチのROAD MASTERにもピッタリな気がしましたので使わせて頂きました。
単なる気まぐれです。

はい、やはり「革ジャンforバイカーの皆様」と言ったらまずはダブルのポリスマンジャケットですよね。
もう知れば知るほど良く考えられている事が分かり、作る私を虜にさせてくれます。

白とかチョコで作るのも有りなんですよね。

ROAD MASTER 207,900円
ムートンつけ衿   21,000円