fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

I am looking for a buckle

イメージ 1

イメージ 2

以前にも書いておりますが写真のバックルを引っ掛ける方を探しています。
仕入先が製作を中止して入手不可能になっております。

オリジナルで作るのもねぇ、
ちょっとリスクが大きすぎるんですよねぇ

いろんな所に掛け合ってはおるんですが・・・・

「売ってるところ知ってるよ!」
という嬉しいお言葉お待ちしております。

な~んて、昨日書いた後にいつもと違う言葉で検索してみたら・・・・
手に入るかも・・・・・

FourSpeed LEATHERS 須山哲也 
HP:http://www.4speed.co.jp/
mail: suyama@4speed.co.jp
Tel:048-729-6566 (FAXもひとまずこちらまでお願いします)
FAX:048-729-6567 
(申しわけありません、FAXはまだ準備出来ていませんでした)
facebook:https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket