fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

BLACK SHADOW

イメージ 1
通販で購入予定の皆様
とてもタイトなシルエットで仕上げているジャケットです。
腰廻もサイズ調整出来る仕様にはなっておりません。

通販サイトのサイズ表記も、あくまでも紙の上の数字です。
今回使用している革は、サンプルの段階では1.2mm~1.5mmという感じでしたが
本生産分は、1.5~1.8mmはある感じで上がっております。

購入予定の方は、ご自分のジャケットを計測してみて表記サイズと同寸のようでしたら
そのジャケットよりはきつく感じるとお考えください。

出来れば試着してからのご購入をお願いします。

試着の際は、腕を曲げてみたりラジオ体操を始めたりするのは駄目ですよ。

フロントファスナーの上げ下げはお店の方にお願いしてください。

今週末に追加生産分が上がってくる予定です。
年初めには、新しい事務所でご試着出来る予定です。

駐車場もございますので
是非、足を運んでください。

でも、皆様がさいたま市まで来られる訳ではありませんよね。
その場合は、メールや電話でやり取りさせてください。
そして納得された上で通販をご利用ください。

革ジャンのサイズってそのくらいこだわって決めるものだと思うのです。

それかね、
行きつけのお店に
「フォースピードのブラックシャドー扱って!」
と声を大にして言いましょう。
そうすれば各サイズお試し出来るじゃないですか。

うん、名案

BLACK SHADO 販売店は以下の通りです。

House of Harley-Davidson ICHIKAWA   http://www.house-of-harley.jp/
(納品済みです、下記リンク先ブログにて紹介して頂いております)
http://goodwood-hd-lifestyling-fashion.blog.ocn.ne.jp/hohdi_introducing_blog/2012/12/fourspeed-lea-1.html
Americaya SAIDAIJI      http://www.americaya.net/

(納品済みです)
Rough Tail http://www.roughtail.jp/
(来週入荷分を納品させて頂きます)
Powwow Trading Post  http://www.powwow.jp/
(来週入荷分を納品させて頂きます)
TOP RIDE  http://www.topride.net/
 (通販希望の方はこちらまで)
(来週入荷分よりご購入出来ます)

FourSpeed LEATHERS 須山哲也 
(来週入荷分より購入出来ます)

HP:http://www.4speed.co.jp/
mail: suyama@4speed.co.jp
Tel&Fax:048-778-7344
facebook:https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket