fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

ステッカー

イメージ 1

風邪をひいたみたいで、昨日は午後の約束もキャンセルして休んでました。
おかげで、今日は少しだけ回復。
本格的に風邪ひくと1週間は寝込むことになってしまうので気をつけます。

いつもは言うだけでしたが、今回はちゃんとステッカー作ってます。
一つのシートに、サイズ違いが計4枚(4speedだからねなんて言いたいけどたまたまです))
黒に金色。
製作をお願いしているのは、全日本を走るバイクのカラーリングまで担当されてる方だからバイクにも完璧で、
耐久、耐光に優れております。と聞いております。


そして、移転はちょっと先に。
それでも年内にはする予定です。

ブラックシャドーは、全開で製作中(私は「早く~」って言ってるだけですが)。
そんなこんなでもう12月はそこに、


FourSpeed LEATHERS 須山哲也 
HP:http://www.4speed.co.jp/
mail: suyama@4speed.co.jp
Tel&Fax:048-778-7344
facebook:https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket