fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

朝の出来事そして21日の水曜日

イメージ 1

朝、気持ち良い音を奏でながらの通勤途中。
「あれ?そういえばハーレーって車検あるじゃん!」
と、気がついた。

カスタムに出したら、そのまま3年間ほったらかしにされ
車検だけ取って返していただいたら、酷い状態で、
乗れるようにしたら、自らの体調不良でほとんど乗れず
最近になってようやく乗れるようになったので
調子にのって乗り続けていたので
完璧に忘れていました。

そんな時に限って、後にパトカーが、

「大丈夫、大丈夫」と自分を励ましながら
信号で止まると共に、後に廻り確認したら

1月でした。

あれから既に5年経つんだなぁ

来年になったら、ちょっと変えてみたいと思う今日この頃です。

21日水曜日は、柴又~浅草橋~上野~渋谷とCUBで出陣です。
帰って来れないかなぁ

で、結局帰ってこれませんでした。

FourSpeed LEATHERS 須山哲也 
HP:http://www.4speed.co.jp/
mail: suyama@4speed.co.jp
Tel&Fax:048-778-7344
facebook:https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket