fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

HORSE HIDE RIDING LEATHER PANTS カスタム

イメージ 1
馬革のパテットカスタム。
RIDING LEATHER PANTS 126,000円
+カスタムパテッド 36,750円
+HORSEHIDE 42,000円

革:馬革 渋なめし
裏地:綿ツイル赤+シンサレート全面貼り付け
パテット内には、ウレタンでは無くシンサレートを挟み込んでいます。
イメージ 2

パテットからウェストまでは1枚の革を当てていて、腰部分はポケットになっています。

イメージ 3

パテットとパンツ本体の間にもシンサレートを挟みこんいます。

イメージ 4

裏地全面にもシンサレートを貼り付けていますので、
前側は、シンサレート(流通している物の中で最も厚いもの)が2重+馬革も2重

冬でも毎日バイクに乗るお客様からのオーダーです。

履くとどうなるか?
明日、お客様がお見えになるので私も今から楽しみにしております。
履き姿を写真撮らして頂いてUPしますね。

FourSpeed LEATHERS 須山哲也 
HP:http://www.4speed.co.jp/
mail: suyama@4speed.co.jp
Tel&
Fax:048-778-7344
facebook
:https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket


須山哲也 個人でfacebookもやってます。
と言ってもこのブログが連動してUPされるのがほとんどですが、
宜しかったら繫がってください。
どうぞ、須山哲也で検索してください。
しかし、
「ごめんなさい、間違って申請したみたいですぅ。
わたしぃ、facebook良く分からないのでぇ、直接メールください。」
なんてメールアドレスを突然送りつけて来るのは辞めてください(実話です、気をつけた方がいいと思います。)