fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

ドタバタ2012年もあとわずか!でも最後の最後までドタバタしそうで年末休めるんだろうかと不安になる今日この頃です。


イメージ 1
以前からお知らせしていた年内2回目の移転話ですが、
現実となりそうです。

一言も謝りもしないし動こうともしない大家さんが人として許せない日々が続いていたのですが
不動産屋さんの説得により渋々こちらの要求を飲むようなのです。
このクソ忙しい時期に移転なんて私にとって良い事は何もありませんが、
気持ちよく仕事するには、仕方ありません。

今から、移転時には1週間で後始末をなんとかして、とっとと縫いに戻ろうと思っております。

移転先は、住所に「」と付く所がいいなぁって思っています。
ただ、単に憧れみたいなものです。

移転の話ばかりでなく、ご注文もお待ちしております。
最近、身近にあるストレスを総て製作に叩きつけていますので、
出来上がってくる商品がいつも以上に雰囲気を漂わせているのを感じます。
只今のご注文で2月の製作予定です。

最後に、お知らせです。
私にも仲間が出来ましてWEB SHOPを運営し始めてくれました。
先日、FourSpeedの商品も撮影しましたので、これからHPを含めて充実させていく予定です。

そして、HPに記載しているメールアドレスはWEB SHOP運営者の方に行ってしまいますので
私にメールで御用の際は、 suyama@4speed.co.jp の方までお願いします。

いろいろドタバタして申し訳ありません。
笑って済ましてやってください。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

FourSpeed LEATHERS 須山哲也 
HP:http://www.4speed.co.jp/
mail: suyama@4speed.co.jp
facebook
:https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket