fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

Couldn’t be better

イメージ 1
昨年の6月に事故に合い。
骨折し
夏場をギブスで過ごし
酷い臭いで家族の睡眠を妨害をしてしまい
ギブスが取れても背中から首の腫れがひかず
走る事が出来ず
11月に医者を変えてみたら、頚椎と足首が捻挫している事が分かり
その頃には体力がとても低下してしまい
もう疲れがとれず
免疫力が低下し
忘れていた蕁麻疹がぶり返し
もう逃げるようにさいたま市引っ越して来たら
1ヶ月もしないウチに、事務所が水浸しになり
自分のツキの無さに笑ってしまい
こんなについてないのに仕事を続けていられる幸せを噛み締め
でもなかなか体力戻らず
風邪をひいて体重が激減し
意識が飛んでしまう事が日々起こることに恐れ
ヘルメットを1時間以上かぶり続けられないことに恐れ
脳外科に行き
頭と頚椎を検診して頂いたら問題無し
そこで少し安心出来
夏休みに子供達が妻の実家に行ってくれた事で安眠する事が出来るようになり
寝る体力がつきはじめ
体力が戻りつつある事をやっと感じられるようになり
でも夏バテがはじまり
体力が戻って来てるのが分かるのに夏バテを感じる自分を笑え
ヘルメットをかぶっていても痛みが来なくなり
バイクに日々乗れる日々が戻ってきて
集中力もよみがえり
1年に2回目の移転をする事を決め
新しい仕事にトライする事を決め
今までの仕事に追い回され
移転先も見つけねばならず
先日の台風で再び少ないけれど水が出て
今朝、
「かなり長い間、旅行に行ってない」
と妻にコメントを頂き
「長野にさえ帰る時間が無い」
と返す自分の言葉に少し寂しさを感じ
青空の下どこか遠くまでツーリングに行きたい気持ちをおさえ
今を迎えております。

何だかんだで事故の後遺症は1年続きました。
やっとですが、大丈夫と言いきれるまで戻っております。
いろいろご心配お掛けして申しわけありませんでした。
皆様から頂いたお言葉が無ければ自暴自棄になってた可能性もありました。

さて、頑張ります。

FourSpeed LEATHERS 須山哲也 
HP:http://www.4speed.co.jp/
facebook
:https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket