fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

お願い

イメージ 1

「9月に入ったら少しは落ち着くから」
と、言っておりましたが、結局そんな事にはなりませんでした。

私の仕事をお待ちの皆様、申しわけありません。
「なんとか頑張ります」としか言えない状況です。

「飲みに行こうよ」
と、私に言われていた方々。
本当に申しわけありません。
口ばかりになっております。

まあ、革ジャン屋がこの季節に忙しくなければ困ったものなのですが
とにかく頑張ります。
イメージ 2


そして、表題の「お願い」です。
6月の台風で事務所内に水が溜まった話を以前書きましたが、
結果、移転をする事にしました。

水が出た際に壁と壁の間にある綿類が大量に水を含んでいるであろう、という事。
それが、外の穴を埋めてしまった事により湿気として室内に出てくるであろう、という事。
これからの季節、カビが酷くなるであろう、という事。
革はカビに弱い
私もたぶんカビアレルギー
忘れた頃の蕁麻疹発生率が高くなるであろう、という事。

その他にも、不動産に関する問題が山積であるという事。

という事で、「もう移るしかないだろう。」という結果にたどり着きました。

しか~し、移転先が決まっている訳ではありません。

そこでお願いです。
イメージ 3

いい所があったら教えてください。

希望
自宅のある川口から通いやすいところ(歩き>自転車>バイク>京浜東北線>埼京線>都電)。
12坪くらい欲しい。
写真の様な、元注文紳士服屋さんなんて物件は嬉しい。
「なんだか、ここ楽しそうな物件だよね!」なんて所も嬉しい。
家賃は7~8万で納まれば嬉しい。
そりゃ、電車でもバイクでも車でも来やすければ嬉しい。
多少の音が出ても大丈夫。
バイクを室内に入れる事が出来たら嬉しい。

なんて思っております。

夜、川口近辺を徘徊して探しているのですが「コレ!」ってものになかなかぶち当たりません。

「おっ、ならここ安く貸してやるよ!」
なんて、気軽な「神の声」をお待ちしております。

イメージ 4

FourSpeed LEATHERS 須山哲也 
HP:http://www.4speed.co.jp/
facebook
:https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket