fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

バイクに乗る革ジャン

イメージ 1

先週末に、ひたちなか市からの帰り道に、久々に袖を通しました。

半年振りの革ジャンは、
高速の上では快適そのものでしたが、
渋滞&下道ではサウナスーツと化しました。

でも、おかげで止まっていた成長がまた始まりましたよ。

それでは、肘をUPで、
イメージ 2

皺とデコボコがたまらないですよね!

イメージ 3

衿元のクタクタ感もたまらない。

イメージ 4

削れた感じが多くなったのはライディングポジションから来るタンクとの擦れのせいでしょうか
ちなみにこいつは、スーパースポーツは初乗りでした。

イメージ 5

バイクに乗る革ジャンは、風を受けない背中は綺麗なままなんです。
背中も育てたい方達には、パジャマにする事をお勧めします。

もちろん、私はやりません。

この革ジャンは、馬革のHENDERSONです。

日曜日は、クラブハーレーガレージです。
http://blog.sideriver.com/ch_garage/


FourSpeed LEATHERS 須山哲也 

HP:http://www.4speed.co.jp/
facebook
:https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket