fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

天気がね


イメージ 1

 http://shop.roughtail.jp/?eid=1086

今日の目的はRSV君に乗ることです。
ショートツーリングで向かう先はラフテールさんでした。


行きは、常磐道の上で、ガス欠ランプが点灯し残り30キロくらいを下道で行きました。
それにしてもRSV君、高速走っていると直線だけでも楽しいのに
下道に入ると途端に楽しくなくなるのは何故なんでしょう。
高速降りた途端に、腰は痛くなり、お腹はすき、喉は渇く
分かりやすい乗り物です。

えぇっと、
「ちゃんと仕事してください」
ラフテールさんの店長に言われたので仕事もしました。
写真を見てくれましたか、
なんて、やる気の無さそうな顔してるんですかね

一緒に移っているKさんに、
「午後、来たら。須山さんやる気なくなってるだろうから午前中に来ました。」
と、お言葉を頂きました。

そんな事無いですよ
いつもやる気まんまんでございます。

久しぶりにSSに乗る事だし、
天気がしんどいようなら泊まってこようと心に秘めておりましたが、
明日は今日よりしんどい天気になりそうなので日帰りにしました。


帰りの道中は、柏辺りまでは絶好調でした。
柏~さいたままでは混雑。

それにしても、バイクに乗り股間を温め続ける事により障害とか起きたりしないんですかね?
自転車に、乗り続けるの良く無いって最近聞くじゃ無いですか。
知ってる方がいたら教えてください。

道中、雨には降られませんでした

それでは、皆様おやすみなさい。

次は、クラブハーレーガレージ
http://blog.sideriver.com/ch_garage/


FourSpeed LEATHERS 須山哲也 

HP:http://www.4speed.co.jp/
facebook
:https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket