fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

来週の1週間

イメージ 1
今週末の3連休は、ひたちなか市ラフテールさんでイベントです。

そして、持参するサンプルをそのまま1週間ラフテールさんに置いて頂く事になりました。

「ちょっと、さいたま遠いなぁ」
と、つぶやいてるあなた!
「工房まで行くのっておおげさじゃねぇ」
とつぶやいているあなたも、

ラフテールさんでご試着ください。
(フロントファスナーの上げ下げだけは気をつけてください。)

1週間後に、サンプルはそのままクラブハーレーガレージへと移動します。


ラフテールさんまでの道のりは下記アドレスでチェック!
http://www.roughtail.jp/html/main/access_html/Access_Top.html

クラブハーレーガレージまでの道のりは下記アドレスをチェック!
http://blog.sideriver.com/ch_garage/

FourSpeed LEATHERS 須山哲也 
HP:http://www.4speed.co.jp/
facebook:https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket