fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

来週の3連休はひたちなかへ。

イメージ 1
来週の日曜日は、ひたちなか市へ行っています。もちろんロックインジャパンじゃ無いですよ。

その為。前日土曜日の夜まで、ブルファイターを縫ってる気がします。
果たして間に合うのでしょうか!?

そして来週は、水曜日に革ジャンを大量に貸し出ししてしまいます(5着予定)。
つまり、来週サンプルが総て揃う日はございません。

「いつなら、あるんだ!(怒!!)」

と、思ってしまったあなた!あなたですよ、
来週のラフテールさんor再来週のクラブハーレーガレージにお越しください。

ラフテールさんまでの道のりは下記アドレスでチェック!
http://www.roughtail.jp/html/main/access_html/Access_Top.html

クラブハーレーガレージまでの道のりは下記アドレスをチェック!
http://blog.sideriver.com/ch_garage/

おいおい須山!!いつ休むんだ!?という優しいお気持ちをお持ちの方は、下記アドレスをクリック!
http://ja.wiktionary.org/wiki/%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%8C%E3%81%A8%E3%81%86


FourSpeed LEATHERS 須山哲也 
HP:http://www.4speed.co.jp/
facebook:https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket