fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

次はパンチング

イメージ 1
借りてきた時のハンドリングが物凄く重くて、こいつは手こずりそうだと思ってしまったRSV君ですが
何の事は無い、タイヤに空気が入っていないだけでした。

空気を送り込み、一晩ゆっくりバッテリーの充電をして、
「今日の帰りに乗るぞ!」と気合を入れた金曜の夜。

遅くなればなるほど道がすくのは分かっていましたが、
待ちきれずに19時30分にエンジン始動。
でもやっぱり間違ってました。
月末の週末はどこを曲がっても渋滞で、一速とニュートラルのみで進むオートマ状態です。

「よし、明日の朝だ!」
と気持ちを切り替えて今朝を迎えましたが、
夏の最後の2連休を楽しもうと考えてる方達が多いみたいで
近所の一般道では、二速までしか使いませんでした。

まあ、それでも楽しいですよスーパースポーツ

バイクは何に乗っても楽しいです。

さて、話は変わりまして、
先日、発表しました提携工場縫製企画ですが
来年の夏に向けての第2弾の企画を進めております。
それは、
イメージ 2
パンチングレザー!
あまりにも抜き型のデザインが多すぎて選ぶのに頭がクラクラしてきましたが
なんとか12種類ほどまで絞り込みました。

今のところ
レザーTシャツとレザージャケットを製作予定です。

お楽しみに!

FourSpeed LEATHERS 須山哲也 
HP:http://www.4speed.co.jp/
facebook:https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket