fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

SSがやって来た

イメージ 1

イメージ 2

スーパースポーツ乗りたいなぁ

と、つぶやいたことによりやって来ましたRSV

しかも前から気になっていたスズキのVツインエンジンです。

「280キロまで簡単に出るよ」
と、言われましたが
「大丈夫です、120キロまでしか出しませんから」
と答えておきました。

タイヤも真ん中しか使わないから、もっと細くていいんですけどね。

もちろん、借り物です。

スポーツスターとRSVが並ぶ姿はなかなかの物です。

えっ!?CRMですか?乗って行って置いてきちゃいました。

えっ!?CUBですか?毎日、通勤で使ってます。

FourSpeed LEATHERS 須山哲也 
HP:http://www.4speed.co.jp/
facebook:https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket