fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

ON THE ROAD MAGAZINE から RIDE FREE

イメージ 1


ON THE ROAD MAGAZINE から 別冊 RIDE FREE が創刊されました。
今回は、引越しなどのゴタゴタがありすぎて、私は何もお手伝いできておりませんが、
Try & Enjoy Harley-Davidson! Free Magazine For All Harley Fan.
の副題にあるとおり一冊丸ごとハーレーブックとなっております。

そしてなんと!全国総てのハーレーディーラーで手に取る事が出来るんだそうです。
えぇと、何店舗あるかって聞いたのに忘れました。

う~ん、良く分かりませんがそれって想像の範疇を超えてしまうくらい凄いことですよね。
GAOさん頑張ってますねぇ。

お近くにディーラーが無い方は、全国からFourSpeedまでお越しください。
1箱分お渡し出来ます。

私も、早く風邪治して頑張らねば!

ON THE ROAD WEB MAGAZINE http://www.orm-web.co.jp/

FourSpeed LEATHERS 須山哲也
HP:http://www.4speed.co.jp/
facebook:https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket