fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

facebook再度UP

すみません、リンク先を間違えて貼り付けていました。
リンク先を貼りなおしたのでご確認ください。
イメージ 1


facebookに、FourSpeed Leathers のページを開設しました。

これから日々のお仕事情報はそちらで発信していきます。

このブログはやめる訳ではありません。
今までもそうでしたが
暇つぶしだったり
話し相手代わりだったり
どうだ、スゲーだろ!
だったりの、くくりになります。

つまりFacebookは、(たぶん)企業らしくちょっとまじめに。
このブログはわたくし事という感じです。

facebookへのリンクは、下記アドレスになります。(すみません、リンク先間違えてました)
http://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket

今のままでは、今度私が倒れたら終わりですから
これからは、変わっていきますよ。
変わらないと大変ですから。

宜しくお願いします。

FourSpeed LEATHERS 須山哲也