fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

SUPERIOR ROAD サイズオーダー

イメージ 1
馬革のSUPERIOR ROADです。 
フロントをポケットレスにして、とてもシンプルな一着です。
しかしこれ、フルオーダーと言える一着でもあるのです。
何処かと言うと、サイズのお直しを全身やっております。
元々はサイズ38
肩の傾斜を書き直し
着丈を短くし後まで直線にしております。
腹部のサイズもライディング時のサイズに思い切って合わせております。
身頃は38ですが腕は36を使用。
36の腕を更に細くして肘から先はピタピタに仕上げてます。
お陰で着てからまだ15分ほどしか経っていない時の写真ですが、既に滅茶苦茶かっこいい皺が刻み込まれております。
イメージ 2
もうピッタリ。
どうですこの背中
作った私も、着ているオーナーとなる方も自然とにやけてしまう出来上がりです。

この瞬間がね、たまらないのですよ。

FourSpeed LEATHERS 須山哲也

http://www.4speed.co.jp/