fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

ただただ、かっこいい。

イメージ 1
あまりにもかっこいいので、オーストラリアのバイク屋さんのHPから写真を拝借しました。

このバイク屋さんの窓口には、日本人の方がいらっしゃいます。
その方とは以前、GAOさんの紹介で食事を一緒にさせて頂いたんですね。
その時、写真とかで仕事振りを見せて頂いたんですよ。それがかっこよくてねえ。

後日、写真集をオーストラリアから送ってくれたんです。
それがまたセンスがいい!の固まりみたいな本なんですよ。

とにかく、やることなすことセンスがいいんですよこの人達。

上の写真もかっこいいですよねぇ。
着ている人がかっこいいだけじゃ無いと思うのです。

自転車に衣類、更にライフスタイルの提案もされてます。

ホームページ見ているだけでもたまりません。
 
Deus Customs http://au.deuscustoms.com/motorcycles/
GAOさん http://orm-web.co.jp/blog/gao/

FourSpeed LEATHERS 須山哲也
http://www.4speed.co.jp/