fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

一人でやる仕事

イメージ 1

 マスタングペースト 2940円 
 ご存知ですよね。
 ちょっと考えれば当たり前な商品です。
 でも、この商品が世に出てくるまでそんな当たり前の商品が世の中に無かった事が問題です。

 そのせいで、私がミンクオイルを塗りたくって愛用していたブーツはひび割れました。
 
 「天然皮革に天然成分のオイル」 当たり前です。

 革にとてもいい!
 とか
 革が生き返る
 とかいう言葉は、この商品にはちょっと違う気がします。

 革に油分が必要で、その油分は天然成分であることが求められます。
 石油から作られたオイルは革を・・・・・・・

 そんな、革を革らしくしておくためのオイル。
 実は、熊本で一人のが作っています。

 一人で です。

 もちろん手伝われている方はいますよ。
 あげ足は取らないでくださいね。

 うちのお客様は変人や変態(褒めているんです)な方が多いのですが
 彼もその類だと思います。
 先日、来社されたばかりだからしばらく来ないと思いますから言っちゃって大丈夫でしょう。

 一人でやりますか?普通。
 パワフルなお方です。

 そんなお方が、ファストロードスターを着用した姿を送ってくれました。
イメージ 2

 性癖は知りませんが
 物や革に対する愛情は,変態の域に両足ズッポリ踏み込んでいる彼です。


 かっこいいですよね。






 革ジャンが!

 素敵ですよね






 阿蘇って!

 FourSpeed LEATHERS 須山哲也

 ちなみに、私も一人でやっていますが私の場合は一緒に仕事してくれる方がいないだけです。
 弟子はいりません。なんでも出来るパートナー求む!