fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

ベスト

イメージ 1

 品名:ACE 73,500円 牛渋なめし×綿ツイル黒 

 ACEに、オリジナルチームワッペンを縫い付けて製作させて頂きました。
 後から裏地を通して縫い付けるより、製作前にワッペンを用意した方がいいですよね!

 さて以下愚痴です。
  ミーティングとか行くとぉ~、
  2~300万はお金掛けてると思われるぅ~バイクにのってぇ~
  4~5万は掛かっている様なワッペンをぉ~、
  9800円くらいのベストに縫い付けてる方々をお見受けします。

  私からしたら残念の極みです。

 もちろんそんなの着てる人の勝手です。
 でも、
 「なんで他には金掛けてベストには掛けないんじゃぁ !」
 と、叫びたくなってしまう気持ちも分かってください。。
 私、なんと言っても革製品屋ですから。

 そんなこんなでこういうベスト2人~100人位までOKです。
 チームでドドンとご注文下さい。
 気合入れて作ります。

 もちろん、いろんなワッペン用意して来たら1着からでも縫い付けて作りますよ。
 ワッペンは持込でお願いしますね!

 ホントに100人来たらどうしよう?
 でも500人でも納期を待ってくれるならOKです。
 居留守を使って縫い続けます。(来ないな、たぶん、だから心配いらんな、ウン.)

 FourSpeed LEATHERS 須山哲也