fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

FAST FIVE

        ピープルズチャンピオン ロック様じゃ、ありませんか!
イメージ 2

 もうそれに気がついてテンションまさにメガマックスでした。
 知らない方は、ごめんなさい
 WWF好きは、ザ・ロックストーンコールドのフェードアウトと共に終わってしまった私です。
 興奮せずにはいられませんでした。

 アメリカンお馬鹿映画万歳。
イメージ 1

 という事で、昨夜の夕方に原因不明の「ミシンもう踏みたく無い!」病が再発し
 「そうだ、久しぶりに映画に行こう!」
 という事で行って来ました『ワイルド・スピード MEGA MAX』
 
 内容は、予告編の通りです。
 多分、テレビで観たら全くおもしろくありません。
 DVDなんてお金を出して買ってはいけない気がします。
 でっかい画面とハウリング起きまくりの大音響。
 かっこいい男と綺麗なお姉ちゃん
 殴り合いと撃ち合い
 とんでもなくかっこいい車が沢山、
 次から次へとつぶれていく車と街

 一番良かった場面は、ヴィン・ディーゼルとロック様(ドウェイン・ジョンソン)の殴り合い。
 もう、最高。

 考えちゃいけません、ただ楽しめばいいのです。

 車に乗って行っちゃいけません。
 帰り道にアクセルを踏み込まずにはいれなくなります。

 あぁ、楽しかった、
 後には何も残らない最高の映画でした。

 でも、今もスッキリが残っているかというと、
 そんな事はありません。

 そして何だかんだ言ってやっぱりバイク。コレは、かっこいい!
イメージ 3


 FourSpeed LEATHERS 須山哲也