fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

★ROUGH TAIL HOT WHEEL★   7/16(土).7/17(日).7月18(月)

イメージ 1

 今週末は、ひたちなか市の駐車場の上で夏を満喫しているはずでした。
 昨年までは、開催ギリギリまで私が行くか行かないか迷っていたので告知が出来ませんでした。
 今年は、
 「どうせ迷っても行くんだろ」
 と、自分に言い聞かせて、ラフテールさんから連絡が来る前に参加する旨を伝えました。

 それがいけなかったのでしょうか。
 フライヤーに載せて頂いたのに、
 私は行けません。
 何故か?
 バイクにも車にも電車さえも乗れないからです。
 タクシーは乗れますが.......

 私が悪いのではありません、私の骨が悪いのです。
 しっかり叱っておきます。
 
 ラフテールスタッフの皆様、そしてお客様本当に申しわけありません。穴を開けてしまいます。

 それでもイベントはもちろん開催されます。

 私はいませんがスペースはあるのです。

 その為、製品を一通り送らせて頂きます。
 是非、お手に取ってご覧ください。

 
イメージ 2


 そして、明日荷物を送る予定ですので今週末は何も製品はありません。
 弊社では、14日(木)~20日(水)頃まで試着等出来ませんのでご了承ください。
 そして16日~18日は3連休します。

 FourSpeed LEATHERS 須山哲也