fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

VEST

イメージ 1

 博多のATAKAYAさんの助言を元に作られたVESTです。
 今回も3着納品させて頂きます。
 3着製作しているうちに、弊社にも欲しくなってSIZE38を製作しました。
 今までクローム(素上げ調)革バージョンのサンプルしか無かったのでこれでやっと現行商品をお見せできるようになりました。
 「今まで無かったのかよ」
 と、突っ込んでください。
 「そうなんです」
 しかも、今までお見せしていたサンプルと本生産とでは、アチコチ仕様が違っていたりするのです。

 今回VESTを製作しながら思ったのですが、これからは少しずつでも
 店で直接お買い上げいただける吊るしの商品も作っていかなきゃと思っています。
 「今まで無かったのかよ」
 と、突っ込んでください。
 「そうなんです」
 と、答えます。

 昔のYAMAHAを彷彿させる黄色の革や、
 「それ巨人?」
 「いや、ハーレーです。」
 というオレンジ色の革などを在庫で持っています。
 それと黒や白を組み合わせて、私の提案する商品を作っていきたいな。と思う訳です。
 あぁ、本当に、言うのは簡単です。
 それを、今製作始めたホームページ&店頭でご紹介していきたいのです。

 そんな風に思っているわけです。
 本当に言うだけってのは、なんて簡単なんでしょう。

 最近は、頭の中が常にF1状態になっていますのでやる気まんまんなのです。
 今日も、雨の中CUBに乗ってたらこの曲が頭の中で流れ出し危うく白バイにつかまる所でした。


 FourSpeed LEATHERS 須山哲也