fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

ほぼくじけてしまった土曜日

イメージ 1

 昨年中に、完成する予定だったホームページの制作にとうとう手をつけました。
 「WEBオンチの私にもこんなサイトが1週間で出来ました」
 なんて言葉が説明文で踊っていたソフトを使っているのですが
 一日12時間掛けてTOPページ1枚作れませんでした。
 もう、今日は一日錯乱状態。

 WEB音痴な私には慣れるまでがとても大変そうです。
 「あら、それなら俺がタダでつくってやる」
 なんて素晴らしい人、連絡求む。

 最新のホームページソフト使い放題。
 そして、更新が出来るようになるまで私に教えなければならない券もあげちゃいます。

 もう、勘弁。

 今晩の夢に絶対出てくるぞ。

 FourSpeed LEATHERS 須山哲也