fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

親バカにニトロエンジン装着

イメージ 1

 ole!アルディージャ観ましたか?
 
 なんだ、それ!

 と、どうせ皆さんが思っているんでしょうね。

 それは、テレ玉(つまりテレビ埼玉)でやってる、極一部の人に人気があるであろう番組です。
 
 昨夜、新年最初の放送があったわけなんですが、そこで先日のサッカー教室が放映されたのです。

 で、ですよ、なんと、息子が藤本主税選手からパスを受けてシュートを決めた場面が放送されたんです。

 はい、親バカです。
 「親ばかですか?」
 と問われれば恥ずかしがらずに手をあげます。

 どうせ息子のサッカー少年団の人達も私の周りの人達も誰も観てないだろうからここで自慢しておきます。

 はい、それだけです。仕事します。
 
 1月17日追記
 で、昨日サッカー少年団の皆さんに聞いたのですがやはり誰も観ていませんでした。
 なんだかなぁ

 須山