fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

SUPERIOR ROAD カスタム

イメージ 9

イメージ 1

 SUPERIOR ROAD  WJ-0703CV
 革:牛渋なめし ホワイト
 裏地:ウールメルトンブラック
 金属類:黒メッキ&真鍮色
 パテット:肩&ヨーク 肘 後裾
 隠しスタッズ 
 SUPERIOR ROADにターンダウンカラーでムートン付け衿は初めてのような気がします。
イメージ 2

 大変でした。
 私にとってのパテット全部仕様です。3着続けて作ったら倒れます。
 昔、ラフテールさんのブルファイターを5着続けて作って1週間寝込んだ事を思い出しました。
 終わったら最高です。「どうよ!」と思わず口に出したいくらいです。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

 ホントに隠れる発見。
イメージ 7

 革は白で他の素材は出来るだけ黒の[BLACK&WHITE]な世界です。
イメージ 8

 最高です。
 どれだけかっこ良くなるんでしょう?
 ラフテールさんのツーリングに参加すれば直接見ることが出来る可能性があります。

 とっても好きな私なりのフルパテット。
 でもこの仕様で沢山の注文はいらないような気もします。

 FourSpeed LEATHERS 須山哲也