fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

宣言しときます

 自分にプレッシャーかけるために宣言しておきます。

 ホームページを自分で作ります。

 その為のソフト買いました。
 おんぶに抱っこで作って頂いた現在のホームページ。
 簡単な修正も出来ない私です。

 でも、やります。
 アイフォン用のページも作ります。

 そうですね、年内に私が作ったホームページのひとまずデビューを考えています。

 カートも付けれるし、フラッシュなんかも付けちゃう可能性があります。

 やるぞ! (予定では!)
 
 やる気を維持するためにもご注文お待ちしております。
 今日のご注文なら1月中旬~後半の納品です。
 ひとまず3ヶ月待ちになるまでガンガン作れと命令してください。。

 続きまして日記です。
 昨日は、埼玉スタジアム2002に埼玉大会の決勝を見て来ました。
 結果は、やはりメンタルにとても左右されるものでした。
 
イメージ 1

 本命西武台は前半動きが固く何も出来ない状態でした。
 その間、正智深谷は決定機をはずし続けます。
 そのうちの1点でも入れれば結果は違ったでしょう。

 そして試合は動きます。
 正智深谷が判断ミスから失点。
 そこから試合は崩れて、結果は6対0で西武台の優勝です。

 やはり気持ちってとても大事なんだな。と思い知らされた1戦でした。

 あきらめちゃってるのがスタンドから見て分かるってなんだかすごい事ですよね。
 
 そして、私です。
 気持ちを強く持って進みたいのですが
 1人で考え事してるとたまにネガティブな方向に進む事があります。
 お気楽すぎるのもどうかと思いますが、下を向いてはいけないのですね。
 高校生が教えてくれました。

 明日は強い気持ちをナックファイブスタジアムでぶつけて来ます。
 明日、勝ってJ1残留だ、
 大宮アルディージャ

 今日はそんなところでお開きです。

 FourSpeed LEATHERS 須山哲也