fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

今日、明日そして23日

只今の納期は2ヶ月程となっております、目が廻るほどのご注文をお待ちしております。

 
イメージ 2
 
 さて、今日は名古屋グランパスが初優勝してしまいました。
 よりによって最下位相手の、しかもアウェーで優勝を決めるのもどうかと思っていましたが、
 よりによって鹿島アントラーズヴィッセル神戸相手に取りこぼすとは。

 これで中日ドラゴンズに始まり、名古屋グランパス、そしてフットサルでもたぶん名古屋オーシャンズと名古屋のスポーツバーはホクホク顔でしょうね。
 そして、降格争い中の大宮アルディージャも京都&神戸という降格決定&降格順位に在中チームと連戦です。
 そこで、23日。私は大宮で降格争いの観戦です。
イメージ 1

 浦和レッズは、ただ勝てばいいチームじゃ無いと思っていますが。
 大宮は、ひとまず勝てば良いチームだと私は思っています。
 (ちなみに埼玉ダービー大宮アルディージャを応援してます)
 わずかながらに、J2での大宮の闘いも観たいと思っている自分もいることは確かなのですが、それでも落ちたら落ちたでそうとう凹みそうなのでやはり勝って頂かないと困ります。
 勝って大宮駅前で息子と祝杯を上げれる事を願っておるのです。
 23日が、私にとって今年最後のJリーグ観戦です。
 つまりこのブログは、23日はお休みです。と、言いたいだけなのです。

 明日は、午前中息子の少年団で一緒に球蹴りして
 元気が残っていたら、埼玉スタジアム第89回全国高等学校サッカー選手権大会埼玉県大会の決勝戦を観戦したいと思っています。
 まあ、西武台ですね。
 関東大学リーグ戦も西が丘で明日が最終戦です。
 なんだか、決勝とか最終とかが多くてちょっと寂しいですね。

 そんなこんなで、疲れきった四十身体にムチ打って年末に突入します。
 皆さん、かっこいい革ジャン作りませんか?

 サッカーに興味がない方、申しわけありませんでした。

 FourSpeed LEATHERS 須山哲也