fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

明日は、暑さを感じてきます

イメージ 1

 暑い毎日が続いてますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
 私は見ていて涼しそうだったので、今日は3/4レングスのパンツを履いてバイクに乗ってしまいました。
 すり抜けでは、チャンバーに生足を押し付け悶絶。
 そして、エンジンがしっかり温まると異様な熱気がふくらはぎを包みます。
 オフ車でヤンキー乗りをする42歳。夏ばてまっしぐらです。

 さてそんな連日の猛暑の中、私は室内にて仕事をしています。
 「夏の暑さを感じないのはイカン!」
 と、神様が怒ったのかもしれません。
 明日は。猛暑を感じる為に外に出る事になりました。

 つまり、明日は外出する事になったので工房&店舗は無人です。と、いう事です。

 たぶんクーラーが効かない処で一日過ごしてます。
 水の中ならそれはそれで最高なのですがね、そんなに世の中甘くありません。

 しかし!、週末は完全なる私用。
イメージ 2

 埼玉ダービーを観戦しに埼玉スタジアムに行きますので午後からCLOSEです。
 どちらが勝ってもどちらが負けても微妙な気分になりそうです。

 でも、とっても楽しみです。
 

 FOURSPEED LEATHERS 須山哲也