fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

馬革焼けた

イメージ 1

 品番:WL-HV 馬革 ナチュラルカラー 29400円  ロープは別売り(7140円) 通販OKです。

 馬革は黒とナチュラルがあります。(ナチュラルは在庫限り&小物のみ使用)

 濃い色になっているのは私が使用している物です。
 撮影の際に、試しに横に置いてみたら全くの別物になっていました、なんだかとてもいい色です。

 革は、使う人の色を濃く映してくれるモノです。
 このウォレットから皆さんはどのようなを想像してくれますか?

 さて、先日はラフテールさんで一日ボケーとさせて頂きました。
 その為、私を訪ねて来たお客様を2時間近くも待たす暴挙もしでかしました(約束してたのにですよ)。
 駄目ですね。

 パソコンもミシンも手の届く所に無いのに、休みでは無く(一応)仕事の時間を過ごすというのがなかなか心地よかったです。

 さて、明日22日(木曜日)は午後より出かける事になりました。
 午前中の9時30分頃~13時までは在社している(はず)ですので御用の方は宜しくお願いします。

 さあ、夏ですね。
 今年の目標は、しけてますが現実に目を向けて体調を崩さないことです。
 

 FOURSPEED LEATHERS 須山哲也