fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

白の魅力

 
イメージ 1

?b>BOLD'OL
 のカスタム
 革は,牛革の白と黒のコンビ
 裏地が綿ツイルの赤と黒

 牛革渋なめしの白のロットが変わりました。
 今回の革は、とにかく厚くて堅い。
 その為、今まで以上に作るのが大変でした。

 写真でこのボリュームを分かっていただけるでしょうか。

 とにかく凄くかっこ良い1着でしょ。

 
イメージ 2

 
イメージ 3


 なんだかたまらないですね。
 着込んでシワシワになった姿を見てみたいものです。

 ちなみに
 ジャケット    130000円
 パテット肩&肘  40000円
 胸ポケット2ケ   8000円
 ボールチェーンZIP 1000円×4
 サイドレースUP 5000円
 色コンビ 5000円
 +消費税
 になります。

 作り終えた私の感想は「これはお買い得」。
 私が作るジャケットは「パテット」のイメージが強いという先日頂いた言葉も、このジャケットを前にすると妙に納得です。

 札幌のGMのお客様お待たせ致しました。本日出荷です。

 FOURSPEED LEATHERS 須山哲也


 只今の納期はやはり3ヶ月ほどになると思います。

 週末の17日はラフテールさんに、サンプルを総て持ち込もうと思ってます。
 東京はちょっと遠いけどひたちなか市なら行けるじゃん!という皆様。宜しかったら試着にお越しください。
 私は17日(土)しかいませんが、ラフテールさんにお願いして3連休のイベント中は置いて頂こうと,今このブログを書きながら思いつきました。
 ラフテールさんのフライヤーには、私が行くなんて事は告知しておりませんが、それは以前からお誘い頂いていたのに返事をしたのがフライヤー入稿後という私の決断の遅さがもたらしたものです。
 まあ、告知したところで3連休の初日に私に会いに来る奇特な方もそういらっしゃらないでしょう。
 それでも、梅雨明けの暑っ苦しい店頭で私と共に革ジャンをご検討ください。

 試着の際はクーラーの効いたお店に入れて頂けるはずです。


 たぶん