fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

パテットそして馬革と牛革

イメージ 1

 なんだか久しぶりな気がするパテットです。
 
 ちょっと前に
 「パテットがついてるごっついのこそFOURSPEEDっぽいよね」
 と、お言葉を頂きました。

 自分としてはシンプルでスマートでクールな感じを目指したいと思います。

 なんてね。
 そんな事はあと5キロ痩せてから言うことにします。

 さて、寝不足が続きます。
 今日は、現実を知りましょう。
 それでも次戦までは、夢を見続けていれる事に感謝しないといけませんね。
 私は、埼玉人なので阿部ちゃんに感謝します。
 そして、大宮アルティージャ安英学ポルトガルと対戦です。
 今度は、地上波で見れるのです。

 FOURSPEED LEATHERS 須山哲也