fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

5月14日肌寒い日

イメージ 1

 昨日は久々にバイクで外出です。
 まずは、いつもお世話になってる柴又の鈴木サイクルさんへ。
 半年振りにXL250Sのメンテナンスをお願いしました。
 メンテナンスをしていただいてる間に、店長お勧めのグラフィックカスタムYAMAHAシグナスXに試乗です。
 とにかく、乗りやすいバイクです(居眠りしていても目的地に着いちゃうんじゃないかってくらい)。
 よって、スクーターの中では売れに売れてるらしいのです。
 値段は他社ライバル車に比べると高いけど、とにかくしっかり作ってあるので、分かる人には分かるという事だそうです。
 なんだか説明聞きながら、「FOURSPEEDもそれだよなぁ」と目指すべきモノが目の前にある感覚にとらわれました。

 そして、午後には市川市ハウスオブハーレーダビッドソン市川さんへお邪魔してきました。
 先日の合同展示会にてお会いしましたので、今回はFOURSPEEDはこんなことやってますと改めて紹介です。
 お店の名前でお分かりのように、メガディーラーの直営です。
 しかし、ウェアー単体で店舗をお持ちになり、ハーレーのウェアーに拘らず、店長の方針の中でいろいろなブランドをセレクトしてお店を作られています。
 今までFOURSPEEDのことなんて全く知らない方々にも知っていただけるチャンスが産まれそうです。
 なんだかとても楽しみなのです。


 (頭が光ってますがあくまでも坊主頭、丸刈りにしているだけです。)

 FOURSPEED LEATHERS 須山哲也