fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

東京モーターサイクルショー

 東京モーターサイクルショーに行ってきました。
 なめてました。
 凄い人です。
 運良く午前中から入れたので良かったのですが、午後から始まる一般公開タイム前には物凄い行列が出来てました。昼を食べて帰ってきたら平日なのに凄い人。
 まだまだ2輪も捨てたもんじゃありません。

 さて、じゃあ内容はどうだったかというと。
 ジャ~ン!!
 
イメージ 1

 今年、JSB1000にアプリリアから参戦する津田選手です。後ろに写ってるバイクで出るんですよ。
 先ほど気がついたのですが彼は20歳。私の半分の年齢です(半分にしても私が年上)。
 まあ、そんなことはさておいて、参戦する選手と話が出来て更に写真もツーショット。私はそれだけで行って良かったと大満足です。
 残念ながら筑波にはパーツが間に合わなくて参戦出来ないそうなんですが、秋の茂木ラウンドの際は、「あ~オレ知り合い」と心に思いながら観戦しようと今から楽しみです。
 そういえば、今年のJSB1000はビューエルKTMBMW、もちろんドカティ、そしてアプリリアが参戦します。なんと素晴らしい。アマチュアレースでは観れるかもしれませんが国内最高峰のレースでいろんなバイクが走るのがいいんです。ヨシムラはいないけど・・・・。
 
イメージ 2

 そのヨシムラは、ワールドスーパーバイクに参戦です。
 
イメージ 3

 これで参戦するそうです。このままのカラーリングで参戦して欲しいです。そう説明文には書いてありましたが、それはスポンサーがつかないとという事。ヨシムラが世界に参戦するのにスポンサーがつかない訳がありません。でも、これで走ったらかっこ良いですね。是非とも頑張って頂きたい。

 そして乗りたいバイク
 
イメージ 4

                          テレネはとても楽しそう
 
イメージ 5

                        これは国内40台限定で400万オーバー。
 
イメージ 6

                  しかし、こちらは200万以下で買える。なんだかとてもお買い得。
 
イメージ 7

                         コレは多分こけるの怖くて乗れない。

 そして最後にハーレーブース。モーターショーでも気合入ってましたが今回も気合入ってます。
 
イメージ 8
 

 それでは、バイク20台くらい持ってとっかえひっかえする為に働きます。

 FourSpeed Leathers 須山哲也