fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

FAST ROADSTER

 
イメージ 1
 
 シングルポリスマンのFAST ROADSTERです。
 牛革157500円 馬革189000円なります。
 このジャケットは牛の渋革になります。
 裏地は、ホントに残り少なくなってきた綿カツラギの金茶。
 フロントの風除けには、ボディと同じ革を使ってます。ちなみに3mm厚のベルト用の革を使う事も出来ます。
 
イメージ 2

 実は、このジャケットまだ未完成です。
 
イメージ 3

 衿にはボタンダウン用の隠しドットボタンをつけてますが身頃側はまだ穴も開けてません。
 明日お客様と衿の形を一緒に考えてボタン位置を決め打ち付ける予定です。

 さて、F1が開幕しましたね。今年はとにかく小林可夢偉選手を応援します。
 
イメージ 4

 日本ラウンドまでにTOP10に入っていたらさぞかし鈴鹿は盛り上がるでしょうね。

 そしてIRLインディカーも開幕です。
 こちらは佐藤琢磨選手ですね。
 
イメージ 5
 
 琢磨選手には、インディジャパンまでに何とか1回勝って頂きたいと思います。
 といっても17戦中16戦目です。
 茂木で優勝争いなんてしていてくれたら最高だと思います。
 インディジャパンは生で観戦予定です。
 
 何はともあれモータースポーツの季節です。

 そうそう、26日から第37回東京モーターサイクルショーがあります。
 いろんなバイクを見て刺激を受けてくる予定です。

 ちなみにちゃんと仕事もしております。本気で新作作ってます!
 
 
 FourSpeed Leathers 須山哲也