fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

Superior Road パテット

 
イメージ 1

 Superior Road に肩肘パテット。
 強烈なバイク臭を感じます。
 バイク乗らないでこのタイプを作る人はいないでしょう。
 でも、カブでもヴェスパでもいいと思うのですよ私は。
 
イメージ 2

 革は、牛革の渋なめし黒。裏地が金茶の綿カツラギ起毛。
 2009年の〆と、2010年の革ジャンの初荷を、お互いに今年はチャレンジの年になりますので気持ちを込めて勝手に千葉県銚子市STAX CLOTHINGさんへの納品とさせていただきました。
 詳細は、おいおい・・・。

 レギュラーのSuperior Roadにパテットを入れただけでこれだけ雰囲気が変わります。外から革を貼り付けるタイプのパテットにしたら更にゴツさを増します。
 
イメージ 3

 
イメージ 4

 ここだけの話、このタイプの革ジャンを選ばれた方には、スーパーでおばちゃんに
 「あらまぁ、凄いわね!」
 と、突然声を掛けられる可能性が増えます。

 肩肘パテットのオプション価格は
 今回のような、内張りタイプが、33600円。
 外からウレタンを張った革を貼り付けるタイプは、42000円となります。

 着込んでウレタンがへたってきはじめる頃にはとんでも無くかっこよくなることを保障します。

 スーパーでおばちゃんに声を掛けて頂きたい人も是非!オプションとしてお考えください。

 fourspeed leathers 須山哲也